動画パソコン教室【楽ぱそDVD】 感想 [動画パソコン教室 楽ぱそDVD 内容 口コミ]




ワード編・エクセル編・パワーポイント編・アクセス編がすべて学習できる

動画パソコン教室【楽ぱそDVD】の感想です。


ストレスなく学習することが出来ました。

「東京都 村井さん 営業」

以前、独学でエクセルをマスターしようと思い、分厚い本を購入したのですが
ほとんど使わずほったらかしになっていました。

もっとスムーズにエクセルを学習できる方法がないかと思い
「楽ぱそDVD」を使ってみたところホームページに書かれていたとおり、
ストレスなくエクセルの基本操作から関数、マクロなどまで覚えることが出来ました。

動画でじっくりと解説してくれているので、何段階もある操作でも頭に残りやすく感じました。

営業ではエクセルでの顧客管理などは必須ですので今までエクセルのほんの少しの
機能しか使えていなかったのですが、今ではフルに活用できているので効率化にも一役買ってくれています。


他にもたくさんの喜びの声が寄せられています。

是非、見てみてください。

⇒ 楽ぱそDVDの感想はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。